

2007/03/31 (土) 土曜のできごと

午後gigiで水道工事があったので夕方より開店。
夕方から ちえちゃんと松尾さんとプチ手芸部。
夜までゆっくり 編み物をした。
すごく楽しかった。

今度のアルバムのジャケットのイラストが
本ちゃんあがってきた。
近藤さんありがとう。
ほんとに素敵で感謝です。

ともちゃんがふらりときた。
明日かあ新しい職場らしい。
四月末にあるおにいちゃんの結婚式の余興でやる課題曲を
教えてもらった。
私 ベースひけるんかなあ。。
がんばるけど。

山田君となおこちゃんがgigiにきてくれる。
なおこちゃんとワンピースを交換したんだ。
うれしいなあ。

あと、古賀さんも来てくれたけど、
あんまり時間なくて話せなくて残念。
イベントの話もしたかったなあ。

夜は、問題チームと絶頂天チームで
7月にやる予定の共催イベントの打ち合わせ。
ガスト。久しぶりにファミレスいったなあ。
おもしろい企画をやれそうですよ。
内容はまた。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
