

2007/03/29 (木) 29日の出来事

28と29の日記がそれぞれ一日 日にちがずれとる。
次の日書いてるからね。

というわけで、ほんとの29日のできごと。

ランチ時間にタイムマ中村とミーティング。
今がんばってるなああ。がんばってるけど、なかなか数字とかのびなくて、苦しいだろうなあ。だけど絶対じわじわ成果でてくると思ってみてる。
彼が新しく六月に アートと音楽の融合イベントを主催で始めます。
タイムマに新しいイベントが誕生します。
応援しなきゃでしょ。しますよ。がんばります。がんばれ。

ゆみちゃんがランチにきてくれる。
来週また会うことになった。
美の追求。女性は大変である。

夕方は、ゆっきーさんがいってるエステに体験でつれてってもらったよ。
久々に美顔して気持ちよかった。
効果はどうだろうう。
こういうのは一週間後とかに自分で結果がわかる。

それから、はたえもん主催のイベントにいきたかったけど断念。
コアラにいって一時間ほどデータまとめして、
gigi戻って夜勤務。
深夜からの絶頂天スタッフ全員での月末ミーティング。
みんなでがんばってる。

照がそのままとまりにきた。
私がお風呂あがったらもうがん寝してた。(笑
疲れてるんだな。がんばれ。

迷ってた分の曲のタイトルもすべて決定した。
データ作る準備を始めた。
イラストも明日あがってくる。
ジャケットデザインは本当に大好きな仕事だ。

週末は花見の一回目の予定なのに雨だときいた。
うそん。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
