スポンサーサイト


2007/03/29 (木) 録りは終わった。&発表

本日で一応の録音が終わったぞおおおおお。
今日はanGプロデューサーのと
ANA大久保プロデューサーの歌いれと、
松浦プロデューサーのミックスたちあい。
そして安岡プロデューサーの追加ボーカル(といっても一言だけなんだけど。)を録音。
なんか最後だったからかわからんけど、けっこういい調子で歌えた。
ヴィっクスベポラップのおかげだろうか。(笑
あとは、みんなのあがってくる週末をまつばかり。
曲順決めていくこと、ジャケットのデザインやデータ製作がまた一苦労だったりしますが。かなり最終つめの段階にはいってきたぞお。

とここで、もう知ってる人は知ってると思うけど、
いちお、プチ発表。
パチパチパチ♪
5・20に、e.g.recordから
私のソロ noumi yoshieのアルバム「familia (ファミリア)」が
発売されます。11曲収録。
レコ発イベントは同日 5・20にデカタンで。
多彩なゲストと内容でお送りしますので
是非あけといてくださいね。

さあて。もうひとがんばり!!!!
五月〜七月まではツアーも もりもりもりだくさんだよ(あ。これ ボギーだね。)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
