スポンサーサイト


2007/03/26 (月) ピクニック

今日は前から楽しみにしていた
犬会でした。
春日公園にて犬をたくさん つれて おべんともってピクニックだよ。
天気もすごく気持ちよくって。
最高でした。
るゥの犬、かなちゃんの犬、ちえちゃんの犬、こまこの犬、松尾さんの犬、まっちゃんの犬が大集合。
他飼い主以外は私とはるとミッキーとぴのちかな。
楽しいピクニックでした。
ぴのちがカセットコンロで焼きそばを作ってくれました。みんなのおべんともいっぱいで。ほんとのびのびいいね。こゆの。
私は夕方お先に失礼。もすこしゆっくり遊びたかったけどね。
天神戻り、ソルトリーしおりちゃんとe/g/の精算やミーティング、
それから、ライフサイズのミーティング、タイムマの月末の支払い作業、
タイムマ打ち合わせを終わらせ、
ヒーコンへ夜走る。
今日は いくまプロデューサーの歌どり。
歌どりの中で一番スムーズにいったきがする。
日本語詩にどきどきしたけど楽しかった。
いくまさん ありがとう。楽しみだあ。
家に帰って、照がとまりにきてたので話ながら。。。。
お風呂でかんがえごと。
寝る前に、むかつく文章を見たので
ノートに歌詞をたくさん書いた。
何か感情に大きく出来事があると
歌詞がかきやすい。
歌詞のストックもいっぱい欲しいのでいいことだ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
