スポンサーサイト


2007/03/25 (日) アリナミン二本飲み。

にちよび。
ハイコレの前に家の用事をすます。
旅行代理店もいっておきたかったけど時間なかったので平日にいくとする。

ハイコレが今日はデカタンだったので
絶チームはサポートで。
私は受付を。
楽しかったです。
MOTHもでてたし。
もりあがりました。
ボギーがノントロッポのMCで間違えて
VOODOOっていってました。(笑)
ヨーロッパ帰りの矢野君からいろいろ話をきけておもしろかったです。
サクラダファミリアもいったらしい。
イギリスから飛行機で三時間くらいなんだって。
いいなあ。
今度はノンちぇのインド話をゆっくりききたいなあ。
ちょこっと昨日きいたけど、ガンジャをラッシーにいれてごくごく飲むらしいよ。インド人っていっつもきまってるのかなあ。国民全部くさすうのかなあ。すごいなあ。昔読んだ ねこじるのインド旅行記すごかったもんな。
いちどはいかねば。インド。
インドは今年はあきらめたんだけどね。

毎日、毎日、たくさんのことを学びます。
毎日、自分で、ああ・こういうことかあ。と思います。
一生、成長しつづけるものなんだろうと思います。
成長したい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
