

2007/03/24 (土) あいにくの雨やったけど

土曜。
本日は昼間に、ずっと行きたかった
貝塚にある臨海リサイクルセンターに初めていった。
すごくよかった。
もっと数あるのかなあと思ってたけどそうでもなかった。
だけどほんと古着激安よ。
いいのがあるときとないときがあるいみたいだけど。
こまめにいきたいなあ。

お昼ごはんを夕方近くになって
天ぷらひらおへ。
しおから うまい。
大満足。

あいにくの雨の土曜。
天神に戻り、夕方からビブレに ミウマウ企画、デビューライブへ。
転換時間に見た、雑貨やさんで
ラモーンズTシャツのキッズサイズをげちゅ♪
時間の都合でミウマウが見れなかったのが残念でしかたなかったけど
またの機会に。
ただ初主催だったのでいっておきたかったのである。

それからgigiに出勤。
今日はルウドネオンのライブ。
店内にはアコーディオンの音色が美しく。
石橋姉弟や、川井君などと おしゃべりも楽しく。
トワトワ座の方とかも遊びにきてくださってて、うれしかったです。

それから深夜七隈へ。
井上、瀬戸口、ごしま、むねあきと私との勝負。
そう。二ヶ月に一回の麻雀です。
とても楽しかったです。ほんとに麻雀好きなので
毎日したいくらいなのですが、二ヶ月に一回を自分に守らせています。
だけど会社をやめたことだし、一ヶ月に一回だけにしてもいいかなと思ってます。週一回とかするとほんと仕事に害でるからねえ。
一番大好きなことなんだけどなあ。。あまりにも時間とるからなあ。ぐすん。そんな楽しい土曜日。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
