

2007/03/23 (金) 黒くしてみた。

今日は久々に録音がナッシング♪

ライフサイズのゲスト陣がどこどこ決まってきたぞ。
しかし情報解禁などもろもろあったりで発表が遅れそうだぞ。
ま。仕方ないっか。

さいとうといろいろ話した。
今日は絶頂天はイベントサポートで
ウィグリーというバンドのイベントだった。

夜gigi終わって帰ってきて
なんだか久々に夜 家におる!!と思ったら
うれしくて
ささちもとまりにきてくれとったんやけど
ささちが寝てからも
一人でずっと編み物しよった。
アートコアでだす、コースターとランチョンマットのセットを編み上げた。
かわいいとって。こまこに写メおくらないかん♪

あと リリースにむけて
ジャケットのイラストの打ち合わせ。
ラフがあがってきて見せてもらった。
すごいイメージどおりで
理想のジャケットが仕上がりそうだ。
一年に一枚はやっぱりアルバムだしたいなあと思った。
今年はガロのもリリース考えているのだが、
ソロだしたらしばらくは、ほっとしたいなあ。
実際は、ツアーやらレコ発なんかでほっとする暇ないんやけど
また別の作業やけんねえ。

今日●▲■にいけれんで残念やったあぁ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
