

2007/03/22 (木) ココロが自由♪

今日は区役所にいった。
会社を辞めたをいう実感が少しづつわいてくる。
保険証の切り替えの手続きとか、
はるのパスポートを作るために、戸籍抄本をとったりした。
役所って忙しいんだなあ。
窓口の人も大変だろうなあ。
でも、こんだけ管理されてんだなあとか、ぼんやり考えた。

絶頂天に遊びにいった。

それから、マルティグラがもうすぐなくなっちゃうので
買い物と顔出し。
みずたまり君は元気そうだった。
おっくんと、かずはのたんじょびプレゼントを購入。
それから大きなバック(前からメをつけてた)とか買った。
帰りに、前から順治が ここおいしいとってという
とんかつやさんに二人でごはん食べに行った。
おいしかった。

そして、gigiによる戻って、福本さんが来てくれたので
うれしかった。楽しい計画をたてた。
照とミーティングした。

gigiあがって、井上が車で迎えにきてくれて、
anG宅へ。
飯田プロデューサー(リミテッド)の分の
歌と、ギターいれを、anG宅でさせてもらったのだ。
楽しかった。
爆笑。レコーディングって雰囲気がやっぱり大事だなあ。
anGはPCとかの音楽の機械詳しいね。アンプとか選べるやつとかあっておもしろかった。あんなん ひきこもりになるやんね。

朝方帰宅。テレビでは海のDVDがエンドレス。
蟹は気持ち悪い。
明日だと思ってた、乙女会(カメちゃん主催ぱ〜り〜)が
土曜と判明。いけなくて悔し涙。
だってすごい楽しみにしてたのに。
っていうか、約束守れなかった私、かっこわる。

六月に計画している温泉旅行 だんだん人が増えてきた。
うれちい♪
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
