

2007/03/21 (水) 丁寧な暮らしをしたい。

眠い目をこすりこすりデカタンへ。
でもるゥのリハーサルみたら
すぐ元気になった。
今日は絶頂天の映画の日でお昼の部もあったのだ。
ほんで私は受付。gigiから持ってきたケーキやクッキーも完売してうれしかった。チェコアニメはかわいかった。
るゥは、マッシュルームカットになっててかわいかった。
178の新譜の売れ行きも順調だった。
子供づれのお客さんもいてすごくうれしかった。
マジックハイも久しぶりきいたけどよかった。
それから、るゥと、ミッキーと まるっくる亭?で鉄板焼を食べる。
ビール無料券でミッキーがいっぱい飲めてうれしそうだった。よかったね。
7時にvoodooうつってラウンジサウンズをちら見。
それからデカタンいってチラ見。
ゆっくりしたかったけど、今日も夜、ボーカル録音があったので
おいとま。
ひさき君プロデュースの曲。かっこいかった。
今日は二時間くらいで終了。

小倉帰りの
れいちゃんは疲れていたけど、帽子をたくさんもらったとかで
くるくるかぶりなおしててかわいかった。

久しぶりに早めの帰宅。
12時すぎて
大久保(ANA)のオケがあがったとの連絡。
うれしく受け取り。かっちょいい♪
お風呂につかって、鼻歌。
月末まではゆっくり眠れないだろうなあ。
だけど、充実してるからいっか。

丁寧に丁寧に生きていきたいと最近思う。願う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
