スポンサーサイト


2007/03/20 (火) ボイトレいくかい?

一応 本日づけで
会社を退社。
だけど、ピンとこない。
話しあった結果、ブリックレコードのみ
私は外部担当者というか、コアラとの共同経営という形になったので
会社には時々行くだろうし、デスクも残るわけです。
ということで、社員ではなくなったから
給料はなくなるし、保険関係、年金などの福利厚生もなくなるといった状況は現実で、あとはそうかわんないのだ。
もちろん、会社にいつ何時にいかないといけないというのはなくなるのですが。
へんなの。へんなの。
だけど、いいや。ブリックレコードの存在って大事だと思うんだ。
なくなんないほうがいいと思うんだ。
福岡のバンドの音源が全国にむかって販売できるサイトって。いいと思うんだ。うん。だからいいのじゃないかと思う。
というわけで、本日より完全自営業ってわけで
怖いやら、うれしいやら複雑で。胃がちょっと痛いよな。自由にわくわくするよな。不思議な気分です。

今年の秋にまた開催するジニアスフラワーの打ち合わせの一回目をしました。あのイベントは大好きなので今年もとっても楽しみです。
デカタンチームと打ち合わせ。私は西山さんや上のさん好きです。

夕方まっちゃんとお茶。いろいろ計画。

夜は、山Pプロデュースで
ボーカル録音。7時間かかりました。
山Pほんとにつかれたでしょう。
できない子ちゃんでごめんなさい。
いやああ。ほんっと歌どり苦労しました。
がんばったぞおおお。
うお。
歌ってむずい。
もっとうまくなりたい。
あたしもボイトレとやらにいくかいな、、、と今回本気で思ったぞ。
完全な朝日はまぶしく、帰って即効倒れこんだ。グッドナイト。
すぬーぴーちゃん3時間後に起こしてね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
