スポンサーサイト


2007/03/19 (月) かっこわるいわたし

げつよび。
今日は、起きたい時間に起きれなかったので自己嫌悪。
戒めのために、ビックカメラに走り、目覚まし時計を購入。
これから寝坊するたびに、どんなに貧乏でも一個買おうと誓う。
罰である。
だいたい、結局は気持ちの問題だというんもわかっている。
この年になって、いったい何を何に甘えているというのだろう。
自分が恥ずかしいことがよくある。
こういう恥ずかしいことは自分の中だけで、心で強く思うだけでいいのだろうが、ここに記す。恥ずかしい思いをしなくては。

夜、松浦さんプロデュースの曲の歌いれ。
高い声の部分にかなり苦戦。
はちみつ飴を舐めたり。即効性がそんなにあるもんでもないだろうに(笑)。
ウクレレとピアニカの音がやさしい。
優しい。

深夜 胃の痛みを覚える。
ああ。この感じ。知ってる。この感じ。
なにを、甘えてるんだ。この体め。この頭め。
ばかやろお。

ラジオの収録が夕方あった。
178の新譜。ニーハオ!、とんちピクルス、ガロリンズ、
白☆星、ミワさんの台所音源、シロッコアンドハーフストーン、
333ディスクスのBGMという音源から原田郁子、
などなどをかける。
気分で話す。一ヶ月にいちどのこの時間。
誰かに届いてる?

夜ライフサイズのミーティング。

夜けいちゃんと、ハニーちゃんと話し合い。
新企画を二人は考えているようで。
けいちゃんの唇のグロスはとてもつやつやで
うっかりみとれる。
タロットを頼まれたのでしたんだけど
あんまりよいカードがでなくて
こっちがへこむ。
今からがんばろうと思ってる子になんでいいカードがでない?
占いなんて、励みであるべきなんじゃないかと思うのに。
なんて思ってたら、占い師失格かな。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
