スポンサーサイト


2007/03/16 (金) 金曜日

夜のgigiに入りました。
なみちゃんやダブちゃんに会いました。
エツ時やみきちゃんが来てくれました。
さいとうとの時間がありました。
お兄ちゃんにタロットをしてあげました。
思ったカードがでました。すごいと思いました。

深夜にRABIDのスタジオ入りました。
このバンドはなんていうんだろう。
好き勝手で自由です。
おもしろいです。

もうすぐ社員が終わる会社の社長とまた話し合いをしました。
一応二十日で会社を退社しますが
その先のことで話し合っています。
二十日まであっというまです。
保険や年金の手続きなど、
しなくちゃいけないことがたくさんです。
先日の確定申告にしても、保険にしても、
世の中はめんどくさいことが多いです。
めんどくさいぶん、守られているのだろう  とは思うけど
やはりめんどくさいです。
子供のころは、なんでも大人がそてくれた。
仕組みなんて知る必要もなかったのにね。

飯田プロデューサーのCDが届いた。
さて。また歌いれをしなくちゃだわ。
がんばります。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
