スポンサーサイト


2007/03/13 (火) 今日の絶頂天の感想

絶頂天にて。本日は大好きな、山口の佐々木さんがきたんだああ。
とってもナイスな夜。私は、ソロで、とんちピクルスと×シリーズを提案。
松浦さんと、ミーティングして練習して本番にのぞんだ。

まず宅島さんの弾語り。弾語りって人間がでるなって思う。
最近、宅島さんの弾語りをきく機会が何度かあって、とても大きい人間を感じて魅かれている。素敵だ。

じろうちゃん。高校生のときに知り合ったけど、最近までまたく別の場所で音楽をやってた。彼はブラジル音楽、サンバなどをやっている。
とても楽しかった。私が知ってる曲などもあって、すごいうらやましかった。なんか今度一緒にやりたいなあ。サンバっって楽しそう。音楽を楽しんでる。いいなあ。

それから エリート川井君の弾語り。
早くドラムみつかったらいいね
浅川さんのカヴァーといってた。浅川マキ?
ちゃんときいたことないんだけど、きいてみたいなあ。
ゆうぞう君 ぎたあもひけるんだねえ。

そして RORO。きらきらだぜい。つか、昨日うちあげいって話てしったんだけど、まだ22才なんだって。知らなかった。ふけてない?笑
だけど、ROROはきらきらだ。

それから、佐々木さん。もうすばらしかった。
佐々木さんは神様みたいになるね。演奏のときは。
かっこいいっていうか、なんか いっちゃってる。
たつひさ君のドラムも最高だし。佐々木さんが最後にやった曲が
大好きだった。私も歌いたい。しっとり歌いたい。
しっかり歌いたい。心をこめて。

そして トリです。私たち。
とんちピクルス×noumi yoshie。
もう、楽しかったの一言。途中までかなり緊張してたんだけど
その緊張も心地よかった。
松浦さんのウクレレやバンジョーもすごいよかったし、声も最高。
隣で一緒にやるのがすごくうれしかった。
大好きな曲、夢の中で泣いたを歌えて光栄だったし。
そしてピアニカの吉田さんが急遽参加してくださって。
すごい贅沢な経験をさせてもらった。
松浦さん大好き!!!!!!
そして最後にカラオケで、どうだいどらえもん。
せつない哀愁歌詞。元気に歌ったよ。
松浦さんのダンスも最高だったよ。
うちあげは、とんち、RORO,東京からきてたイアン、くまでち、井上、古賀さん、吉田さん、じろちゃんのバンド、佐々木さんと、たつひさくんみんなですごい楽しかった。笑った。やまちゃんの地鶏はまじうまい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
