

2007/04/24 (火) 総決起 その3

それから私は会計をしなきゃなので
うちあげは井上とボギーに最初まかせて、会場にしばし残り、
募金を数える。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
赤字じゃない。目標到達。
伝えなきゃ。出演者全員、応援してくれてるこのイベント。
みんなに赤字じゃなかったことを伝えなきゃ。
うちあげ会場で私がそろったところで、乾杯もっかいしてくれて、
赤字回避の報告。
ほんとにありがたい。みんなの暖かい拍手。
出演者みんなが喜んでくれた。
ありがたすぎる。
7年目だから?総決起が7年目だから?
もちろん7年つみかさねてきたこともあるけど、
それだけじゃなくて、日々、特別なイベントだけじゃなくて一緒に
応援したりされたりしている 仲間たち。
ずっとずっと一緒にがんばってきてる気持ちがそこには確実にある気がする。

うちあげ散々楽しんで
三時前に家に帰る。
23時間起きてるな。
ぼろぼろだけど気持ちは満タン。
体は死んでる。
寝る。
感謝をこめて みくしに ありがとだけ書いて寝る。
忘れない。
そして来年快晴を願う。
でもまずは 明日からの日々の活動がまずは一歩。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
