スポンサーサイト


2007/04/20 (金) 昨夜のこと 今夜のこと

昨日のソロライブも無事終了。
やっぱり 一人でやるのは緊張しますね。
最近レコーディングが多かったので
ソロのことばかり考えてはいたのですが
まだそれをライブでの表現のとこまで進んでないので
じわじわと二十日のリリースパーティーにむけて
自分なりに表現考えたいな。そういうの楽しいな。
うん 楽しもう。

新曲の感想などももらえて
うれしい夜でした。

そうそうメインアクトの山本精一氏は
おもしろかったです。
気持ちよくてうつらうつらしました。

昨日はとにかく ライブがメインの一日。

東京 円盤でのライブともう一日
渋谷のルビールームというハコ決まりました。
これで東京2デイズになりました。
東京でも一緒にやれる人とか作っていったりしたいなあ。
福岡みたいにいろんな人とコラボなんかできるのも
そういうのもソロならではで楽しいよね。

本日はgigiで有料ライブです。
ううじんさん、小池アミイゴさん、が来福
そして福岡代表は 毛利奈緒子嬢。
ううじんさんの音源すっげっくよかったから生できくのたのしみです。
奈緒子もめちゃいいからねえ。
うん。いい夜になりそうです♪

あととにかく心配は 週末の天気です。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
