

2007/04/19 (木) 今日はソロライブだ。

今週はカフェウイークで月曜から 月曜、水曜、金曜とライブがあります

月曜は 178と藤井君のライブでした。
昨日水曜は、れいちゃんと、ハニーちゃんのライブでした。
二人ともほんとに素敵でした。
うっとりです。
ハニーちゃんは、ソロをしないのはもったいないと思います。50’sのころでは、絶対わからない魅力がありすぎるからです。
ニムは二人だから あの魅力も いかされているのかもしれないけど
まだデビューしてないからわかんないけどね。
すごく かっこいいです。

昨日はラジオの収録もあったりと
ばたばたしてました。

心配なのは日曜の天気。
雨天の場合も想定して事前に動いているのは今回が多分初めて。
ほんとに大変でまいってます。

昨夜 お店でライブ終わって
最後まで残ってた
ハニーちゃんと けいちゃんと さいとうさんと
いっぱい話す。いろんなことを話した。

友達の友達が自殺で亡くなったらしい。
最近、生死に関わる話をよくきく気がする。
自殺に関しての考え方はここには記さない。
ただ、みんな大事な人を大事にしてほしい。と思う。と思う
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
