スポンサーサイト


2007/04/18 (水) 先週のこと

いかん いかん ほんと 日記が滞ってます。
なんかね うそみたいに最近時間なくって。
会社を退職したら少しは時間増えるかと思ってたんだけど
なんかずっと時間におわれてて日記まで行き届かなかった。
したくても、できてないことって本当にたくさんあるんだあ。
なんでだろ。
だんだん年を重ねていけばいくほど、
上手になっていかなければいけないはずなのに、
私は一向に変わる様子がないよ。
したいことはたくさんで、絞ることなんてできない。
大事なものが多い。
大事な人も多い。

先週からカフェウイークも始まって満喫している。
店の壁中に貼られたポストカードはそれぞれに心がある。
土曜日にgigiでキムチイベント。
満員御礼。お断りしたかたも何人もいたのでせつない。
たくさんの楽しいとか時間の共有とか提供とか本気でしたい。
金曜日は余命があまりない知人のお見舞いに。
久留米までいってきた。
いろいろ考えた。
人間はいつか必ず死ぬ。
日曜はタイムマと百蚊のイベント。市内各地で素敵なイベントだらけの日だった。遊び場多くていいと思う。思う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
