スポンサーサイト


2007/04/08 (日) にちよび

アートコア二日目 最終日。
農民会館に会場をうつしてから二回目?三回目?
今回も楽しかった。前々回から自分も出展参加をするようになって
楽しみも広がった。
前々回からは、ベラミでの参加を開始したけど
今回からは サンニンニヒトリとゆうユニットでの参加も始めたので
楽しみは倍増。前々から作りたかった絵本もやっと完成したし。
それから、アートコアと同じ会場で今回は密かに(密かでもなんでもないけど)学力診断テストの一回目もやったのだ。仲間内で遊んだだけなんだけど
それが最高におもろかった。
私はあまり点数もよくなかった。
自分の英文の和訳のひどさに笑った。
次回が楽しみである。

会場をあとにして、まずは埋火のイベントのリハに顔だす。
順調そうだったので安心。
gigiに戻り、アートコアの打ち上げに参加。
gigiで打ち上げするようになって、あたしも智恵も照も打ち上げに参加するようになった。出展者の方との交流もできるしとてもいいことだと思った。
担当の中村はほんとにいい仕事してると思う。
そして、またデカタンへ戻る。
埋火のイベントを堪能。
やあ。みんなすげえよかったああ。
やすますかっこええ。
てっぽしんもかっこええ。ちえちゃんいいねえ。ほんといい。前回くらいから、なおこのボーカルに変化を感じる。そしてバルバ。もうかなり曲も覚えたぞ。そして初のモーモールギャバン?おもろかったねえ。
そして埋火。新曲かっこえかった。みしおのボーカルスタイルもかっこえかった。
打ち上げへ。バルバや須原さんとおしゃべり。
バルバ いいやつ。須原さんあったかい。
みしおもいいやつ。
上機嫌でバイバイ。

今日もいい日だった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
