

2007/04/07 (土) アートコア初日と花見

アートコア初日。
るゥとミッキーと本の製本を開場前に仕上げて並べる。
ベラミのブースも仕上げる。
よし 出展準備完了。

天気があまりにもよかったので
三角公園で三人でランチ。
サクラもきれいで、いい時間。いい空気。
彼女も彼も大好きで。
最近は、だまってても、自然な空気で、とても居心地がよい。

途中、ぬけてサンキューマートに買い物にいったり。
楽しかった。

タイムマーケットの事務所のPCが調子悪いので
途中抜けて、はすいさんにきてもらって見てもらう。

会場戻り、まっちゃんも合流。

夜アートコア終わって、中央公園で毎年やってる花見に到着。
昼間からやってたので
いろんな人とすれ違いになってちょっと残念。
毎年フルで参加してんだけど今年は仕方なかた。
ダブちゃんやかめちゃんやヤンさんとエロトークしたり、
ささちとぴかぴかと石川さんとラーメン作って食べたり
尻、ごしま、くまでっちや井上と男トーク?したり
楽しかった。
毎年の恒例は楽しいことがたくさん。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
