

2007/04/06 (金) 終わったこと。デビューの日

福岡音楽ポータルサイトの18年度の報告書を提出。
これで本当にサイトの仕事は終了した。
ほっとする。
やりあげた。
うん。
終わった。
市役所の担当の方と課長に挨拶。

夜は、ももこちゃんのライブ イン gigi。
小さなキーボードと、リコーダーで。
かわいらしい演奏と声と歌と歌詞。
緊張しすぎでとちってたけど
かわいかったなあ。
詩のセンスがすきです。
今後にもさらに期待。
楽しみです。
最初の一歩おめでとう。
素敵なデビューでした。

サッカーあがりの順治やみしまっち、井上としばし談笑。
家に戻る。
一足先に帰ってた、ささちとはるに迎えられ
楽しい夜のひととき。あっというまに深夜。
明日はアートコア。
毎日が本当に楽しい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
