

2007/04/01 (日) にちよび

お昼におきだしてダッシュで準備して
バスに乗り込む。高宮で降りて
ミッキー宅へ。
絵本の最終段階。
今日は版画を彫るまでの作業が一応終わった。
あとは印刷と製本。

夜早めから中央公園へ。
石原幹事主催の花見へ
参加。
るゥとまっちゃんとミッキーと一緒に買出しして乗り込む。
気がつくと20人の集団になっていた。
あっちゃんやカメちん、かじ君のお尻をたくさん叩く。叩く。叩く。
遅れてきた いくぼっちのやさしさににんまり。
松尾さんはにゃんこちゃんだったし(えろい)手作りお弁当もごちそうになる。寒くて泣きそう。
ごちまに無職?てきかれる。多分違う。(笑
なんだかんだで最後までいてかたづけて解散。

帰りにひさき君とくまでっちの音源のマスター受け取る。
山Pからも受け取った。
家に帰ってきく。
最高じゃないですか。君たち。
やっぱ。みんな最高の音楽家でありまする。
あたしゃ 鼻が高いっす。
今回のことで、ほんと新しく信頼感も生まれた。
一緒に何かをするとほんと相手の人間性がわかっておもしろい。
最高でしたよ。
ありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
