スポンサーサイト


2007/05/29 (火) リリースパーティーを終えて

順番が前後しますが
五月二十日 ソロのレコ発イベント来てくれたみなさん
ありがとおございました。
一応、受付で入場者のお名前を控えてもらっていたので
会場で会えなかった方も
後日わかる限り、一人、一人 お礼のメールをしたのですが
連絡先がわからない方は ほんと ありがとうございました。
うれしいことに予想をはるかに上回るお客様の数に
うれしい悲鳴でした。
ただほんとに40〜50人でゆっくりくつろいでやろうと思って
デカタンの三階借りてたので
ちょっと狭くて見えなかったり、居場所の確保が難しかったりと
つまんない思いをさせちゃったかも。。。とどきどきですが
精一杯 見てもらって楽しんでもらえるよう。
演奏やトークを楽しみました。

ほんでその中で、お祝いのこの日に
familiaを買ってくださった皆様。
ほんとにうれしかったです。
ありがとうございました。

私は大げさかもだけど、
familiaをこの世に残せてよかったなあって思ってます。
そんくらい いい作品になったと思ってるし、
仲間と一曲一曲作り上げたってのが最高の出来事だと思うし、
こんなコンセプトの内容って
なかなかできないじゃない?
11人のすばらしい音楽家である友人が
一曲づつ プロでユースですよ?
すごいでしょ。みんなの才能がつまりまくりですよ。
そして familiaってタイトルは
私の今の大事な思いをとっても反映してます。気持ちがあります。
大事な家族。そして家族同然の仲間。
うん。最高のコンセプトです。

そんな気持ちをこめて
リリースパーティーをやりましたよ。
ほんとにみなさま ありがちゅ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
