スポンサーサイト


2007/05/23 (水) gigiの一周年記念

23日にgigiの一周年記念日でした。
本当にうれしい一日でした。

感想と、それぞれへのお礼を
gigiのブログに記しました。
http://blog.livedoor.jp/cafe_gigi/
よかったら見てください。

そこにはその日来てくれた人へのメッセージもかきました。

やっぱりお店がせまかったので
昼はなんとかゆっくりしてもらえたんだけど
夜が座れない有様だったけど
とりあえずいる人になんとか楽しんでもらおう!!と
はりきりました。
感謝を伝えるのは難しいですが、これからまた
日々の生活でおかえししていければと思ってます。
大事な大事な大事なお店と周りのみんな。
ほんとにありがとう。
この日 入ってもらえなかった人、
どうしてもこの日これないと連絡くれた方は
また改めて 御礼のディナーを考えてますので
招待させてくださいね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
