スポンサーサイト


2007/05/12 (土) 佐世保にいってきた

日記滞っていたので リアルに書けないかも。
えへへ。

11日から福岡に来た じゅげむと、るゥと、ミッキーと、まっちゃんと、石原せんせと朝9時に集合で。レンタカーで6人で佐世保へ。
道中も楽しく。途中 粗相君とみついくんと合流。
電波塔見学。怖いっぽい。廃墟見学。素敵。雑草たくましい。海きれい。
のどかな空気。強いものは優しい気がする。
佐世保バーガーはしご。まじうまいんだけど、一件目でギブ。大きいのだ。
おなかいっぱい。佐世保満喫。久しぶりのガアネットへ。
リハをすませ 銭湯へ。途中ぷらりと見た 黒とグレーのワンピースを買わなかったことを、今後悔している。
本番。
バドツアー。るゥと私の企画ツアー。じゅげむとカフェツアーと題した第三弾。佐世保のおとひとつというバンドは素敵だった。
石原せんせも、るゥも、じゅげむもとってもよかった。私も気持ちよくやれた。最後の伊達さんもすげえ迫力で説得力ありでかっこよし。男だ。
大村に移動。
やっといけたよ。オーけいすけ。
いえい。刺身てんこもりに、からあげに串盛りのおごちそうが並べられている。石原兄最高。寝床までお世話になる。
るゥとバドを三回してきたけど、全部最高だった。
ほんとにありがとう。
じゅげむも楽しんでくれたみたいですごく満足。
ミッキーもまっちゃんも同行ありがとう。
最高の仲間だ。
これからも、それぞれの音楽活動、そして一緒になにかやること、
応援したりされたり一緒にしたり。
がんばっていこう。楽しんでいこう。ありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
