

2007/05/11 (金) ヘッドエイク ヘッドエイク♪

今日は天気がいいのに偏頭痛。おかしいなああ。

昨日は、いよいよリリースの
ファミリアが福岡に商品が到着した。
改めて感動。
これからレコ発だったりツアーだったり
がんばってひろめていこうと思っています

今日は夜プロデューサー陣を招いての
完成パーティーがあります。
楽しみだなあ。

さっき ゆーきゃんがgigiに急にきたので
びっくりしました。
福岡プロモーションで来て
顔だしてくれたようです。
こいうのも またすごくうれしい。

さて明日は佐世保です。
佐世保久しぶりで楽しみです。
じゅげむとも再会だなあ。

そう。とにかく 気合いれなおして
ソロリリースツアーが始まるわけで、
がんばるぞ。
大事なものをもっともっと大事にしながら
がんばるぞ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
