

2007/05/09 (水) 毎日天気がよいね

とっても ありがとおって思ったりしました。

いろんなことがあってます。

お店はおちつきます。

全部のことを 人のせいや 他のことのせいにするのをやめて
今の自分の現状は 全部自分のせいと思うことにしたのが
いつだったか忘れたけど
その習慣もだいぶなれてきて
そしたら だいぶん 気持ちがらくな気がします。

今日はベラミのスタジオだと思ったら間違いでした。
ごめんね。
こまこ 肝。

ガロリンズの サディスティックラブという曲が
大村学園?のCMソングに起用されたそうで
ギャランティをいただきました。
うれしいです。
6月中旬くらいに半月くらい流れるそうです。
テレビでみてみたいものだ。
こういうのがいっぱいあったらいいのにね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
