スポンサーサイト


2007/05/08 (火) 連休あけ なにかと復帰

連休が昨日あけました。
ほんとに、連休っぽい連休を過ごしていました。
ライブとか音楽とか、普段の友人や仲間、仕事から
一週間離れていました。
年に三回こういう連休をとります。
正月と盆とゴールデンウイーク。
どっぷり休むのがすきです。

昨日は連休あけて初日。
ほんとにてんぱってばたばたすごしてました。

みしおが gigiによってくれました。
急に電話があって今からいくと。
今回は会えないと思ってたので
ほんとにうれしかったけど
うれしい顔はそんなにできなかったかも。

るゥとも久しぶりにゆっくり話したな♪

福本とみずほちゃんも
お店にふらりと来てくれて久しぶりの再会。

夜はデカタンに打ち合わせにいったら
ミワさんが会いに来てくれたり
gigiに戻ったら 古賀さんがスペシャルゲスト 大西さんをgigiにつれてきてくれてたり。。。
と 久々に人にいっぱい会った。

お店してて うれしい瞬間がいっぱいだった。

最近お店で料理をがんばってます。
いっぱい覚えてます。
デビューしてます。
楽しいよ。

印象的な言葉が最近いくつかありました。

あたしが、
「でも もう 今さらかな。。。」
って言ったら
るゥが
「今さらじゃないよ。今からのほうが
ずっと長いよ」
っていいました。
ほんとだ。とすごく しみました。

CMで イチローが 昨日の自分を超えるといってる
せりふにも 心 ゆれました。
そゆの なんか恥ずかしいけど。
そうだなあ。。と思いました。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
