スポンサーサイト


2007/06/29 (金) 東京2デイズ

28 、29で 東京ツアーにいってきました。
久々の東京でした。
しかも初日は 渋谷でした。渋谷 すかんです。。。。
ほんと うんざりくらい人がいます。
なんなんですかねえ。渋谷。
ぼぴーぷみかちゃんに渋谷のクラブ ルビールームというところでセッティングしてもらいました。
のみに来ているお客さんも多く、バンドの音ではないので
きいてもらうのには、なかなか難しい環境でしたが
なんとかかんとか やれました。
ほんで、終電でいつもの世田谷区 豪徳寺へ。
まったく遠慮いらない幼馴染の家に到着。
ボーピープのみんなお世話になりました。
ほんでもって 29日は、円盤でのライブ。
憧れの円盤へ到着。ほお。素敵。
JON(犬)ちゃんと、おおき(プレースコールドスペース)と一緒にしました。ほんとに楽しい時間だった。福岡出身の東京在住の友人達もいっぱい来てもらえて、あえてうれしかったよ。
DOESのわたる君とか、白星 福本とかね。
定期的にあってるから久しぶり感もないとけど。。。(笑
そう、円盤のライブでなんと吉田達也氏に途中から参加してもらって
たいこ叩いてもらったんだよ。
すごいうれしかった。初の共演。さすが吉田さん。
びしっと、ブレイクもあわせてくれて、(曲しらないのに)まあ、私の曲は単純ですが。。。(笑
終わって、出演のみんなや、酒井さんや、みっちょん、吉田さんなどなどで韓国料理やさんでごはん。安くて本格的でおいしくて楽しかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
