

2007/06/24 (日) ライフサイズ

ありがと。
ライフサイズ 関係してくれた あ・な・た
ほんとにありがとう。
みんな ありがとう。
もっと こうしたいなあ。とか 思うこといっぱいあって
来年にむけてすごく楽しみですよん♪
去年から始めたこのイベント。
まだ たった二回だけど
きっと大事にしていって いっぱい楽しんでいって
きっと このイベントも 福岡の一大イベントにきっと成長できるはずです。
こんなんやろうよーのよびかけ 思いつきから いつも何かが始まります。
これもそうです。
去年 都会フェスやりたい お祭りっぽいの。
の いつもの私の あんま考えてない 一言から エグゼムと絶頂天で始まったのだ。
うん 楽しい。形にするのは 楽しい。
みんなと一緒に楽しいのが楽しい。

大きなイベントが終わったあとはもちろん いつも疲れます。
最近の年間の まあまあ 大きいイベントといえば
総決起に、ライフサイズ、ジニアスフラワーに、絶頂天スペシャル
といったところでしょうか。
大きいからよいとか 大きいから楽しいとか そゆことではない。のね。
家や店に友達集めてする ホームパーティーも、こういうイベントも
心の中心の気持ちは一緒なのです。

そう。あなたと楽しみたい。
さて 最後にもう一度。
昨日関わってくれた あ・な・た 大好きだよ。
ありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
