

2007/06/23 (土) バンドの状況

ベラミ いい感じで新曲完成にむかってます。
今度から曲を基本私が作り 歌詞をこまこがつくるという分担作業でやってみようと思い 今作からためしてみたんですが
思ったとおりスムーズ。
あとは練習って感じです。

ガロリンズ 新曲あと一歩というところで納得ができません。ううううう。
久しぶりにできそうでできないもどかしさを味わってます。

明日はガロ ライブです。
久々に先日 ガロの今後について三人で話しあいました。
年内ライブはコンスタントにはいってきていてやっていきますが
その間 残り6曲の新曲作りを。
来年頭よりレコーディングです。
10周年にむけて 三枚目(少ない。。。。涙)の音源を。
アルバムを。

noumi yoshie 来週の東京二日間でとりあえずはリリースツアーファイナル。うん。なんとか発売から一ヶ月です。一ヶ月までの自分が社長と(I 笑)とたてた目標数字は、達成できそうなので、あとは
ゆっくりやっていきます。9月のカフェツアーを今ぽちぽちと、計画中。
10月にボロフェスタ、11月か12月には仙台などの東北にも行こうかと思ってます。いつか札幌とかもいきたいなあ。
日本海側とかも。いったことないとこ全部いきたいなあ。

というわけで明日はライフサイズです。
gigiはカレーを4階で販売します。
今、大きな鍋で作ってます。すごいわくわくです。
なんか、大きなイベントなので
いろいろ不安なてんもありますが
もう当日は楽しむしかないので
せいいっぱい楽しもうと思います。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
