スポンサーサイト


2007/06/21 (木) いい夜が続きました

絶頂天 二日続けて楽しみました。
水曜の夜は残響のツアーサポートでスゥェーデンとアメリカのバンドを迎える。五音不全が驚くほど お客さんよんでて びびった。
ワンマンできんじゃない?(笑 
とにかくお客さんも多く、雰囲気もよく盛り上がってました。
ポッコリ ちゃんと進化していってるんだなあって思いました。

昨夜は絶頂天の弾語りの時間です。
8人の出演者が前後2ステージで交互に間隔なく演奏。
見たい人ばかりだったのでおもしろかった。
トリのオオクボTでかなり笑った。
一番まん前で ガン見してたら、終わって Tに、まん前で見るなといわれた。(笑

話はかわって 人に怒られるのは好きじゃない。
だけど、怒るのは もっと好きじゃない。
怒られるほうは、怒るほうの気持ちも考えたほうがいいと思う。
なんだ ちくしょーと思ってしまって そんな相手の気持ちまで考える余裕なんてないのかもしれんけど、
でも怒るのもきつい。どうやって 伝えればいいのか、って考えるのも難しい。でも 場合によっては、その瞬間に言葉を選ばないといけない。
難しい。間違った言葉を使うと ちゃんと伝わらないし、自分が後悔する。
仕事でもなんでも気持ちよくできるのがいい。
でも ぶつかるところはぶつかっていいと思ってるけどね。

現 東京在住の友人が昨日ランチにきてくれた。こっちのお父さんの具合が悪く、時々帰ってきている。
最近、親が具合悪いとかきくことがたまにある。先日のバルバ君もそうだし。もうそういう年になったんだなって思う。
怖い。親になにかあったらどうしよう。怖い。
あ。日本ツアー中止になった ジョーラリーもお父さんの危篤が原因らしいし。。。ふぅ
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
