スポンサーサイト


2007/06/19 (火) かわいいあの人

昨日gigiで弾語りしたいという女の子が音源を持ってお店に
来てくれました。
まったく知らない女性で
外見はとてもかわいくて センスのよい感じだったので
イッキに一目ぼれで ライブ日程を決めました。
私の友人にT田みなこという かわいい女性がいるのですが(誰に写メ見せてもかわいいって言われる。とくに男性に)彼女と雰囲気は似た感じでした。しかもT田より 若干若い感じがしました。(笑 ごめんね。T田 いや。でもT田はほんとにかわいい)。
というわけで8月ですが彼女の弾語りが楽しみです。
かわいい女性といえば、先日発熱で寝込んでいるときに
初めて お昼の にじごじという ローカル番組を見ました。
ゆっきーが料理のコーナーででてました。
テレビで見ても、ますますかわいくて びっくりしました。
ゆっきーとは最近前よりとっても仲良くしてもらってて
たまにお店にもよってくれるんですが
テレビが太って見えるというのはそんなことないなあ。。と思いました。
あまりのかわいさに、本人に初めて にじごじ見たけど
かわいかったよ。と意味ないメールをしました。
かわいいと思ったときは、かわいいと伝えることにしています。
女性はかわいいとか きれいと言われると、ますます魅力をます気がします。これは モンキーズのA君も言ってました(爆)。
さて。世の男性。私で実験してはいかがでしょうか?

しかし身の周りには、かわいい女性が多くてびっくりです。
福岡の女性がかわいいってのはほんとですね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
