スポンサーサイト


2007/06/18 (月) 今日のジジでの

はなえちゃんのライブは素敵でした
人がたくさんで
また お店が狭くてごめんねと思いました

はなえちゃんの個展が終わったから
さびしいです

だけど個展とかやれる空間をつくれてよかったとまた改めて思えました
素敵発信にわくわくするからです

タロットを今日も頼まれて五人しました
あたってると言われるとうれしいけど 怖くもなります

大西さんがふらりと来てくれたから ライブの日にちをきめてもらいました
大変に楽しみです
チョコレートのパッケージの音源を思い出しました
まだもってるかな
さがしてみよう

昨日は
嘔吐下痢で楽しみにしてた 蝉 さめ あいおんとしてぃー などをみれませんでした
久々体がいたいほど熱をだしました

でも今日 大西さんから 嘔吐下痢だったんでしょーと言われて ちょっと恥ずかしかったです←乙女(笑)

秋に京都のボロフェスタ出演が決まりました
うれしくてしかたありません 伝説のせいぶこうどうのステージにたてる(座れる?)なんて、音楽やっててよかったと思いました。大袈裟じゃなく、わりと本気で(笑)。
ニューヨークで 憧れのライブハウスが決まったときと同じ気持ちを思い出しました。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
