スポンサーサイト


2007/06/14 (木) 黒いドレスのおんな

昨夜 gigiで ゴトウイズミ+アコーディオン と noumi yoshie(ゲスト鍵盤 石橋智英)に来ていただたいた方ありがとうございました。
イズミちゃん素敵でしたねえ。黒いドレス?がよく似合ってました。
ルウドネオンとはまた違った、魅力がありますね。
牧畜ちゃん来てくれとりましたが、こまことかきっといずみちゃん大好きだろうなあて思うんだ。似た匂いがあるもの。
しかし、石橋さんのピアノは最高です。
ほんと。なんかいつもnoumi yoshie名義のバックバンドだったりしてもらって、今回はデュオという形でやったけど、もっと石橋さんとやりたいって本当に思った。かっこいいです。
昨日は演奏も楽しかったし、終演後の時間も楽しかったなあ。
諸先輩方(豊嶋さん、イデリハさん、古賀さん、オオクボT、林田さん(フアリナ))との雑談も笑ったなあ。あたし めっちゃ雑談がめっちゃおもしろいとちょっとしゃべりすぎるふしがあるなあ。。。(苦笑)

ほんでもって昨日はソルトリーと井上と e.g.会議をしました。
レーベル活動は楽しいです。
私は今度の東京ツアーが終わったら
秋にカフェツアーを考えてるんだあ。楽しそうだなあ。
福岡でも大橋とか二日市とか、そんな自分がなじみのないお店とかをまわらせてもらおうって思ってる。

そいえば、こないだ、バルバ(神戸のバンド)の松尾君が
私が神戸にツアーいったとき、お父さんの具合が悪くて佐賀の実家に帰ってて入れ違いだったんだけど、佐賀のお父さんの具合が落ち着いたらしく、やっと神戸に帰るということで、その帰りに新幹線乗る前に
gigiによってくれました。迷った〜〜〜〜(涙)といいながら。
私はとってもとってもうれしかったです。わざわざ顔だしてくれるなんて!!!ちょうど尻とかも遊びにきてたときだったんで、百蚊が今度神戸いくときの話なんかもできててよかったです♪うん 神様は素敵なタイミングをくれるものです。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
