

2007/06/13 (水) 9、10日の山口ツアーと温泉旅行

10日familia(アルバム)のリリースツアーの一環で、山口湯田のオルガンズメロディが決まっていたので
せっかくなので、みんなで旅行にいこうということで、
9日の午前中から、るぅ、まっちゃん、石原、(バックバンドメンバー)と、ミッキー、みわこ、山P,こまこ、肝、おかもっちゃん、松尾さんの11人で山口旅行へ。
初日は、観光、温泉オンリー。秋吉台のカルスト台地に感動。夜の川の蛍に感動。五重の塔の木造に感動。佐々木さん合流してやっぱり優しいいい男に感動。温泉の体をつからせた気持ちよさに感動。おいしい食事に感動。浴衣姿のみんなにわくわくしちゃって。いつもの遊びもゲームも楽しく。
しかし罰ゲームに屈辱を味わう。忘れないな。。。。きっと。涙でた。
二日目も鍾乳洞に入り、芸術村にいき、(この施設が最高。みんなレコーディングとかで合宿したらいいと思うよ〜〜)ワイカムにいき、堪能。
リハーサルで、バックバンドメンバーと確かめ合うように、(苦笑)。
そして本番。お客さん、かなーり少なかったけど、音源なんとか売れました(苦笑)。だけど、ほんとオルガンの映像さんやこーしろー君にはお世話になりっぱなしで、感謝です。そして佐々木さん。
次回一緒にソロをやってくれるそうで楽しみどえす。
夜中に福岡に帰り着き、ほんとに二日間楽しかったなああ。と思う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
