スポンサーサイト


2007/06/12 (火) なんだか愚痴。

愚痴なので、読まないで。じゃあ。書くな。
や、、、だって吐き出さないと。つらくなるんだも。
だって逆の立場で、私 人の日記とかで人の文句ばっかえらそうに書いてる人のみたら うんざりして いらいらしたり へこんだりするもん。
そんな人が見るんだから 愚痴とかかくな。
だって人がいやな気持ちになったりするじゃん。
そっか。やっぱりそうだ。そうだね。
だから かかないのが正解だ。
だからあたしもやめとこう。
こういうときはお薬だ。
こんな話をきいてくれる人に吐き出して、浄化しちゃうのが一番だ。
感謝だなあ。そんなもんだ。
なんだったんだ。
わはは。
そんなもんだ。

一言だけ。ファック。あんたなんか大嫌い。
目に映したくないのにどうしても入ってくるんだ。
そんないやな気持ちになってる時間がもったいないのは
よくわかってるんだけどなあ。
世の中に嫌いな人はいますか?
まったくいない時期もあるのになあ。不思議だなあ。

あ。一言ですまんごとなっとる。わはは。

ここ見てる 百人前後の 知人 友人、きっと君のことは
私 深く愛してるから。だから、今日はちょっとだけ
甘えさせてね。
ラブ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
