

2007/06/08 (金) 関西ツアーを終えて

またまた日記が滞ってます。ミクシしてる人はそっちで近況書いてるんでいんですが、ここ見てくれている人、私ストップしてますね。えへへ。

先月31日、今月1日、2日の
三日間、京都、大阪、神戸の三箇所 関西ツアーしてきました。
もちろんnoumi yoshieのファミリアリリースツアーです。
これで、福岡、長崎、小倉、関西と終わったわけです。
今週末 山口へいって今月末東京いったら、いったんツアーは終了ですな。
本当あっというまに過ぎ去っていきますが、
一回、一回のステージで学んでいますよ。
そして、どんどんかわいいかわいい familiaをいろんなところ、いろんな人に着実に届けていっております。うれしい限り。

関西の思い出は、京都では加納さんにまたお世話なって、初めてのハコ アヴァンギルドはいい箱でした。親切だし。音もいいし。雰囲気もいいし。
こないだ福岡きたザ ドクロズとの再会。the NOとの出会い。おもしろかった。大阪では初のシャングリラで。環境もよく素敵なハコ。みしおにお世話になる。neco眠るが素敵。オニちゃん やっぱり素敵。中山双葉さんもとてもよかった。谷やんに久しぶりにあって飲んだり。神戸ではお買い物たくさんしたし、まいまいやもりりんとの再会。そしてヘラバラウンジ最高にいい箱で、いい店長で。対バンのウルトラビデ ヒデさんもやっぱりいい人で、バルバとも再会。三日で音源売り上げも目標達成したし、
日本語の曲もできたし、ほんといい出会いありの充実した時間でした。
ありがとう。みんな。また好きな人が増えて幸せです。

さて。さて。
かえってきて三日に ベラミのライブを久しぶりにやったんですが
これまた楽しかったね。ベラミのときは、ふんって感じよ。
自分のそれぞれのバンドでのテンション、気持ちなんか全部わかってきた。(笑
初イベント イロイロこれからも楽しみ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
