

2007/08/31 (金) 振返るシリーズ

振返る 20日
大阪の犬塚さんとハラダさんの個展gigiで開始。
月曜は相変わらずばたばたしとる。

振返る 21日
明日の映画イベントで販売するためのマフィンとクッキーを作る。

振返る 22日
中学時代の友達と8年ぶりとかに会う。相変わらず美人だった。
アヴァンティを見たとかで連絡くれた。さすがOL雑誌。
大分のATHALLに音源を送る。ソロでいきたい。
映画イベントにはると一緒にいく。
はるは映画をじっと動かず見てた。成長したんだなと思う。
夜中 ベラミスタジオ。新曲練習に燃える

振返る 23日
手芸部がんばる。けっこう今日は作業すすむ。幸せ。

振返る 24日
VOLTで百蚊のイベントに出かける。
おもしろかった。るぅと、一緒にお茶する。
るゥはイベントで完全に酔っ払っておもしろかった。
お客さんも多くうれしかった。なんだかうちあげもいって楽しかった。

振返る 25日
今日はオフ。那珂川の川に遊びにいく。中ノ島公園。いい環境だった。
洋服のまま 水遊びしてぐちょぐちょ。
夜 こまこの家に漫画をかえしてかりにいく。
ちょろと はるが仲良くなってすごくうれしく思う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
