スポンサーサイト


2007/08/23 (木) 振りかえる。。。。18日

18日 
初7にいきました。
ビンゴボンゴの社長 宮野氏がだした カフェバーです。
松浦さんと一緒にお茶。
うらやましいくらい広くて、雰囲気もよく アミイゴ氏のイラスト展もいい塩梅でした。デザートをおいしくいただきながら、お話。
下の雑貨インテリアショップに寄り道。羊ちゃんのクッションに一目ぼれ。
購入!!そのあと、松浦さんと一緒にタイムマーケットをみにいった。
ピピンが急遽出演できなくなったので代わりに蝉がでてくれた。
感謝。お礼をいった。
この日は、空室の演奏にショックをうける すごかった。
リズムだけで、人間はあんなにも高揚するものか。その光景に感動を覚える。お客さんの反応も半端なく正直だった。
イベント終了後、gigiにいったん戻る。妹が来てくれた。
そのあと、京都から アストロのなかむが来てると連絡もらってたので
電話してみるともうべろんべろんで井上やくまでちと唐人町で飲んでた(笑)。今から合流しても、解散かなあってとこだったので、
肝とこまこんちに、タラバガニにおよばれしてたので
自転車を走らせる。かにの大きさにびっくり。
思ったより、すごくおいしくて、感動。
新居も広くていい感じ。あっちゃんやカメちゃんもきてて
楽しいひととき。漫画まで借りて、もういうことなしの
上機嫌で家路につく。朝まで漫画をよんでしまった。。。嗚呼。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
