スポンサーサイト


2007/08/21 (火) 14〜17日までの日記

14日 
お盆休み二日目。
直方の両親と姉夫婦とみんなで、どんぐり村へ。
天気があまりよくなく途中雨とかふったけど
いつもの猛暑じゃなくて、逆によかったと思う。
地鶏焼き鳥や、ベーべキューや草スキーを楽しむ。
へとへとに疲れて夜の変な時間にお昼ねしてしまった。
すごく楽しい一日でした。

15日
休み最終日。
お昼間は、久しぶりのレジャッパで思い切り遊ぶ。
ボーリング なんかへたくなっとった。。。ぁ。。
深夜に、ソロのバックバンドのスタジオへ。
なんとか仕上がる。
24時間のTSUTAYAへ。まっちゃんと ちえちゃんと。
新刊を何冊か購入。
ブックオフに頼らないと破産しちゃうなあ。。。

16日
お盆休み終わる。
毎度のことだけど、私はすぐ休みボケする。
ずっと休みがいいなあ。。。。と
ずるずる ぐずぐずしてしまうタイプ。
切り替えが大事ってわかってるのに。。。
ジニアスの打ち合わせ。もうすぐフライヤーもあがる。
本格的に告知にはいらなければ。

17日
お昼ま ランチ勤務のあと、るゥとお昼間デート!!
三越ギャラリーに、ロサンジンと、岡本太郎を見に行く。
若い頃の太郎の写真笑う。お茶会が素敵やった。
陶芸は何度かチャレンジしたけど自分には無理だなあ。。。と思ったけど
ああいうの見るとまたやりたくなる。
そして、ケンチキでしゃべりたおして、ヒッピのファミリーセールへ。
途中、大名での衝動買いも含めて、今日はちっとお金使いすぎたなあ。
現金なだけまだいいか。カードは怖い。
るゥと別れ、gigiに戻る。こまこと石橋さんツーマンライブ。
とてもよかった。二人でやるのまたぜひやってほしい。
私が最初に言い出した。二人でやってみない?って。
正解だった。とてもあう。彼のピアノに彼女の声。
ぜひまたの機会に。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
