スポンサーサイト


2007/08/18 (土) お盆前と初日

お盆前からお盆休みまでは、忙しくあっというまにすぎさった。

10日は智恵の誕生日パーティー。今年のプレゼントは私かなり気に入って買ったネックレス。ほんとにかわいいやつ。喜んだのでよかった。

11日はgigiで、いくまさんとニムのライブがあった。いくまさんは
石川さんをゲストに迎え、両組ともすばらしい演奏でした。
石川さんが使ってた 小さいアコーディオンみたいのはなんだったんだろう。かわいかった。欲しい。。。。ニムがカバーしてたのがかっこよかったなああ。楽しい時間のあとは、カメちゃんのおうちで開催中の乙女会に初参加。自転車でよっちらおっちら平尾へ。思ったより近かったのでよかった。AMちゃんの誕生日ケーキに、なみちゃん、AMちゃん、トーリちゃん、カメちゃん、ダブちゃんとの乙女トーク。サービスタロット(笑)、と、女の子同士で遊ぶのは大好きだ。5人が前よりもっと好きになった。そんなものだ。

12日は絶頂天サポートでキングブラザーズ復活ツアー。
ちょっぴり心配してた集客も満員御礼!!!
すばらしく盛り上がった。言い夜だった。
それから、打ち上げは、ミッキーんちに大移動!!
24時間のサニーでお買い物して、鍋とミッキー得意のお好み焼きで
キンブラをおもてなし!!おいしいっていってくれたので
よかったねえ。安あがりだし、自宅うちあげもたまにはいいなあ〜!!!
ボギーもミッキーんちに初めてきたね。楽しい夜でした。
翌朝、13日 お盆休み初日。このメンバー(キンブラ+みんな)で
ふたみがうらへ、バーベキューと海もぐり。
私はもぐらなかったけど、バーベキューと波あそびを満喫。
ほんとに楽しかった。大人数だったので、一人1200円とかでお酒もいっぱいあったし、お肉もいっぱいで、花火もすいかもいーっぱい。
さすがトライアル!!(笑)

夜は、実父の誕生日だったのでケーキを買って実家へ。
喜んでくれてよかった。
長生きしてくださいよ。61歳 まだまだ遊びまくってくださいね。おとうさま!(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
