

2007/08/06 (月) げつよび。音楽作業いっぱい

ガロで二時間 久々にGONスタジオに。
仕上げている曲が三曲。
チンロックまでにはなんとか。

夜 ベラミのインタビュー タイムマ用に中村にしてもらった。
三人で答えていきながら、今後ベラミの活動にどう期待している自分とか
どうしていきたいと思ってる自分とかが またはっきり見えてきて
いい機会になったと思った。
しかし、三人でいるとやっぱり楽しい。

そして夜中は、ソロのバックバンドの練習でスタジオに入る。
ヒーコンで二時間。るゥ、まっちゃん、石橋さんに加え
今回はドラムに初めて ちえちゃんを迎えた。
おもしろい時間だった。仕上がらなかったのでお盆中にもう一度ということになった。

今日は自分の音楽のアウト3種類をすべて進めたことになる。
うむ。うれしいことである。

そして夕方は、デカタンの のぶ君と ジニアスのフライヤー作成のための
会議をつめる。タイムスケジュールなども込みで仕上げていった。
いよいよだ。
来週には告知開始。
このイベントは本当に大好きだ。
毎年このイベントにあわせて どんどんキャンプする人が増えていったら最高にうれしいと思う。仲間になれる瞬間。ほんとに、ピースな気持ちになるから、野外ってやっぱり不思議。暑かったり、寒かったりして 普段はアウトドア派だとは決していえない私だけど、ジニアスは大好きなのである。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
