スポンサーサイト


2007/08/05 (日) にちよびの美術館とライブ

日曜の昼 大濠公園へ。久しぶりの市美。
大竹伸朗展を見に行く。
すごかったああ。
興奮がずっと続いてます。
絵本は二冊もってます。
Tシャツほしかったけど、金欠のためあきらめました。
とにかく、余韻のこりまくりです。
いってよかった。興奮することは多いほうがよい。

夜は、キャンプズのキョーレツの共催イベントに。
受付のお仕事しながら見守ってました。
佐々木さんにギンザライツにロレッタに主催の2バンド。
とにかく 強豪5つといった感じで
私はとても強さを感じました。
人気があるから、強さを感じるとか、
曲が好きだからとか、演奏がかっこいいからとか、
そういうことではなく、
それぞれの強い意志のもと音楽を活動としてしている人たちの
強さをみせつけられました。
軽く楽しんでいる人が悪いといってるわけではなく、
ただそういう確固たる信念の強さ、生み出す強さ
ひきつける強さを感じたわけです。
なので、この場にいあわせてすごくよかったと思ったわけです。
ありがとう。ヤスマス。
あたしは、吸収しました。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
