スポンサーサイト


2007/08/03 (金) モンキーズ解散ライブに出演

昨夜 台風の中 遊びにきてくれたみなさん ほんとにありがとうございました。
雨風でぬれて 風邪とかひかないでくださいね
ほんとに。

昨日はほんと モンキーズのせっかくの解散ライブだというのに台風上陸。うそでしょ?ってな感じだったけど
80名のお客様がきてくれた。
約三分の一がモンキーズのお客様。すごいぜ。

私は久々 福岡は完全なソロだったので
本番前までそわそわしてたけど
心をこめて歌いましたよ。。。
仲の良いお客さんや、尊敬できるアーティストによかったといわれたのもとてもうれしかったのですが、
まったく知らない人に
最後の曲がほんとに好きでしたと話しかけられのが
すごくうれしかった。
励みになるんです。
そこのあなたも、知らない人がいいライブしたら是非声かけてあげてください。こんなにうれしいものなんですよ♪

さて、モンキーズ。
最後のライブを堪能させてもらいました。
マザーという曲がやっぱり好きです。
彼らの作る曲は全部クオリティ、完成度高いと改めて思いました。もったいないとも思いますが
それぞれ、音楽活動や、そのほかの活動、そして友人としても
今後もつながっていけるはずなので
さびしくは思ってません。
というわけで、マザーをソロでカヴァーしようと思いました。

終わって、嵐の中 打ち上げへ。
モンキーズ最後ですもの。
嵐でもいきますわよ。
初めて、あのCMでおなじみの がんこにいきました。
おもしろかったーーーラ・ソーメンというのが新メニューにあって笑いました。
馬刺うまかった♪
みんなと話して、
帰りは、青柳弟が、けいすけや、とくちゃんと一緒に家まで送ってくれました。
ほんとにありがとう。

今後の四人の活動を期待。そしてかわらぬおつきあいを。
そして、昨夜嵐の中 あの場所にいたみなさんに感謝を。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
