

2007/08/01 (水) 花火だったね

花火すごかったあああああーーーーー
きれいやったけど、
とにかく 人が多すぎ!!!!!!!!!!!!!
毎年のことですが。すごかった。
焼き鳥と、焼きそばとソフトクリームと、綿菓子と
金魚すくいと、夜店を堪能しましたとさ。

店で じゃがいものジョンを作ったよ。
韓国料理なのかな。
すごくおいしかったよ。
また作ろう。

アボガドのパスタを作りたいです。今とっても。

料理が今好きモードだな。かなり。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
