スポンサーサイト


2007/09/25 (火) 連休

22日の土曜日に 二日市プルミエカフェで ソロでライブさせてもらいました。友達の 土崎玲ちゃんも一緒に。
夕方からお店でコーヒー飲んだりしながらゆったりすごす。
7時くらいになると、お客さんや友人、知人が集まりだし
みんなで食事なんかしながら 8時になってライブ開始。
落ち着いて ゆったり演奏できました。
玲ちゃんと一緒に2曲やったんだけど よかったなあ。
またの機会に。
見に来てくれた人ほんとにありがとう。
来てくれるなんて思ってなかった方など すごくうれしかったです。
終わって、各テーブルまわって おしゃべりゆっくりしてたらあっというまに12時に。投げ銭もたくさんいただき、本当にありがたかったです。
電車でちょっと行くだけで知らない街がある。当たり前だけど、いつも天神にいるばっかりなので、小旅行のようで楽しかった。
プルミエさんもすごくいいお店で、店主の橋本さんも素敵な女性で
ますますすきになった。二日市には 温泉もあるし、また遊びにいきたいなあーーーと思う。近々ね。

祝日月曜23日はガロリンズで山口は印度洋へ。
最近はオルガンのほうが山口いくことが多かったので
久々に大好き場所へいけたのもうれしかったなあ。
さめのみんなや、主催の山中君、斜陽のいび君や、アンチの広瀬さん。
たくさんの人と再会、おしゃべりがうれしく。
福岡からも アクシデンツや、マクマナマン一緒だったから本番中もずっと楽しかったな。福岡からもまっちゃん来てくれたり、山口も神田さんをはじめとするお客さんに再会できたりと。
この日ライブを見てほめてくれた下関のバンドの人が今度下関によんでくれるって話もあったり、高知でのライブの話もちょっととっかかりがあったり。今後に楽しみなこともたくさん。
そして なにより 韓国ソウルのココアとの再会。演奏。私たちの久しぶりの演奏もみてもらえて、今のあたしたちをほめてもらえてとてもうれしかった。これからも いろんなことを 人を 音楽を大事にしていきたいと思いました。しかし、11バンド出演ということで すっかり疲れてしまいました。あーーー 体力なさすぎぃ・・・・
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
