

2007/09/21 (金) 最近のこと

月曜が祝日だと 一週間のリズムがなんか狂う。
一日足りないから ちょっと 気がはやる。
こういうときほど、深呼吸。。。 一息ついてから行動しよう。

ねじ式の森山君が久しぶりに会いに来てくれた。
楽しい時間だった。
彼はいつも 私の知らない話をたくさんしてくれる。
今日は 心と体が 現代の人は 離れがちっていうことをきいた。
なるほどなって思う。

今週は手芸部は10月のアートコアにむけてひたすら製作した。
小さな毛糸の花を さくさく編めるようになった。

こまこと今年は一緒にほうじょうやにいけなかったので
しょうがをおみやげに持ってきてくれた。
うれしかった。
体が強くなるね。
ありがとう。

くれは君となおことみしまっちと
漫画倉庫と古着やさんを深夜に三件 はしごした。
すごく楽しかった。
念願の かばちたれ を11巻まで購入。
やばい。おもしろすぎる。

誕生日プレゼントでもらってた 心理学の本を読了。
おもしろい部分もあった。役にたつ部分もあった。

チキュウとか 日本とか いのちとか 一生懸命とか
意識すると、いつでもおだやかな気持ちになる。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
