スポンサーサイト


2007/09/18 (火) たんじょびパーティーとか

15日 イロイロがおわったあと、
るゥと、みわこと、ミッキーと一緒に
カメちゃんの 誕生日パーチーに行きました。
四人でプレゼント コラーゲンは29歳には必要ね。(余計なお世話)とか
酒飲みだから酒も。とか 言いながら。(笑)
到着すると、だいぶ遅れていったので、たくさんの人であふれてました。
あっちゃん、かめちゃんは、つきあうときから 見てきたカップルで、gigiに二人でよくよってくれたりする大好きなカップルです。
すごくおいしいバースデーケーキのろうそくを吹き消す カメちゃんに抱きつき はしゃぐ あっちゃん。カメちゃん 今年もきっといい年だね。
二人がかわいい。思わず笑顔。
会場をあとにして、
るゥとみわこと深夜のファミレスへ。三人で三時間くらいしゃべりたおす。
笑ったり 深刻だったり。話したり きいたり。大事な時間だった。
帰ったら、倒れるくらい疲れてたけど、翌日はチンロック。
でも、イロイロでもらった刺激や、パーティーでもらった暖かい笑顔や、
ゆっくり話した時間のおかげで、気持ちはほんとに充実したままベッドへ。

余談ですが、
最近サンプルでもらった 羊毛とおはな という ユニットの
ライブインリビングというアルバムが すごいよかったです。
ギターと、歌という ほんとに最小限の編成で。
声に魅力があるのが最高にうらやましく、ギターの音の優しさにうっとりします。福岡こんかなあ。
私もファミリアをリリースして そろそろ四ヶ月ですな。一年間はじっくり単発だけど各地でツアーとかしていきますよ。
新曲もそろそろとりかかってもいいかなあ。。。でもまだファミリアの曲たちをどう表現していくかって 深くて楽しいだよなあ。

チンロックの日に、くまでっちに
あたし 今 こういうことに興味あって
バンドにとりいれたい という話を熱弁したのに
ふうんっ いいんじゃない って感じだったので
今考えると 相談して損した。。と むかついてきました。(笑)
だけど、家でいいものみつけたので、喜びそうなので今度あげようと思いました。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
