スポンサーサイト


2007/09/18 (火) チンロックの感想 その1

16日はチンロックに ガロリンズで出演させてもらった。
オオクボTの開会宣言に間に合うよう、自転車をこいだ。
最初からお客さんは、たくさんでお祭りの予感。
ボギーは武者震い。オオクボTはやっぱり天才。
バンドでは一番手の百蚊。梶原さんが途中 ゴシマに攻撃。
最後に、ゴシマが梶原さんに仕返しのキック。と思ったら
梶原さんの最後の攻撃。笑った。
お祭りイベントの一番手という大事な仕事を立派に果たした百蚊でした♪
さあ。長丁場がスタートしたところで、まず アリナミンを一本。体力もたせるぞい。途中、.Fの取材で風街でコーヒー。あいこちゃんとアリマから誕生日プレゼントに、かわいいバックと料理のレシピブックをいただきました。ほんとにうれしいです。レパートリー増やしちゃうぞ。こういうお礼はやっぱり次は料理をご馳走ですな。うふふ。
さてチンロック。アストロラブ。ほんとに もう福岡でも大人気だああ♪うれしすぎ。大好きだもん。音も人も。大好きなんだ。ほんとにいい人らなんだよ。大事な友達。最高に盛り上がったよ。音源もいっぱい売れてたよ。
うれしかったよ。
そしてクリームチーズオブサン。ハッピーだったねえ。楽しい気分になれる音楽っていいな。
ちゅうわけでいよいよ出番。うりゃあ。
ガロリンズ。見てくれてた皆さん すっげ 盛り上がってくれてありがとうね。会場のお客さんにあおられてテンションあがりまくったよ。
あとできいたけど、最前列でヘッドバッキングの嵐の男性がいたらしいが、それを、かめちゃんが怖い〜〜っていってたらしいが、カメちゃんも充分怖いから〜〜(笑)。なんか、ダンエレクトロの音、ギタリスト友人の間で評判いいぞ。う〜ん。この機会に、しばらく、SGメンテにだしちゃおうかな。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
