スポンサーサイト


2007/09/11 (火) 絶頂天でのこと。

11日 火曜日 絶頂天の受付をしました。
初出演の おおのあいちゃんが
やっぱりすごくよくって、安岡君や きたちゃんもきにいってました。
ミーアイサシミが ラウンジでてたけど
そんなわけでまた見れなかったわけですが
翌日 かめちゃんにどうだった?ってきくと よかったと言ってたので
よかったなあ。。と。
あっちゃんはきっと いっぱい今は貪欲でパワーがありあまってるんだろうなって思います。思い切り、倒れるくらい 今はいろんなこと 挑戦していってるんだろうなって思います。
絶頂天 終了後、なおこ(テッポーシン)と待ち合わせ。モスで食事しつつ、安岡、きたちゃんの到着。4人で話し合った。
というのは、 以前に、絶頂天レコーディングチームで彼女のソロの録音をしてたんですが、それを、絶頂天でリリースすることに
決定いたしました。
レーベル発足というほど、大掛かりではないのですが、
せっかく、こういう活動を仕事で私達はしていて、
レコーディングの仕事も受けているのですが、
発信できる場所ももっているので、プロモーション、販売の場所として使えるし、いいなと思ったアーティストをおしていこうという考えです。
というわけで、第一弾は 毛利奈緒子です。
いわずもがな、私は彼女のソロ大好きです。
いつ正式に発売になるかはまだ未定ですが年内には 多分。
期待しててください。絶対 いいから!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
